【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 わ、悪いのは暑さなんです!

 
 暑いので集中力が続きません。
 まして、いつもいつも同じ所に行ってるモンだから若干飽き気味。 せめて涼しければいいのにな…なんて思いながらまたしても窓手に行ってきました。
 
 今度は割とスンナリ到達。 毎回こんな感じに簡単に到着出来るならばいいのに。 

 
 今回は他の人もちらほらと見かけたので極力タゲが被らないように注意しながらの狩りです。 しかし、あまり近づきすぎると回復が間に合わないので中・近距離の真ん中ぐらいの距離で攻撃してましたが、やはりDS三発撃つ間にそこそこ殴られてしまいました。 なるほど二発で倒せるぐらいが良いとはよく言ったモンだ。
 あげく、クァグマイアまで敷かれたら慌てて離脱して集中力向上を使わないと、足は遅くなるわ、与ダメは下がるわで余計に殴られてしまいます ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
 移動速度減少は分かりますが、なぜ与ダメまで減ってしまうのか分からなかったのですけど、これってAGIのみならずDEXも下がるんですね。 調べるまで知りませんでした。
 
 何とか一周回ってひとまず撤収…と言うよりもむしろ撤退。 回復アイテムが底を尽きました。 あふん。
 今回は多めに持って行ってたつもりだったんですが、まだ足りませんでした。 やはりFleeを上げないとここでの本格的な狩りは無理っぽいナァ( ´-`).。oO 倉庫も無いし。
 
 
 プロンテラに戻って休憩も兼ねてプロ南に座ってたら………テロに巻き込まれました(;´Д`)
 
 名前しか写ってませんですが噂に聞いてた転生DOPもいたり。
 間を空けて計三回ほど巻き込まれましたが幸いにもデスペナは食らいませんでした。
 
 この後、今度はいつもの生体Dへ。
 この時点で若干集中力が途切れかけてたのですが…大丈夫だろー、なんて思いながら向かったところ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 このザマです(ノД`)オヨヨ
 
 
 やはり、この暑さが悪いのか! そうか、そうなんだな!! ←どう見てもナメてかかった自分のミスです。 本当にありがt(ry
 
 ではでは。