【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 来た! だが行けない!

 
 ついに来た(まぁ別に楽しみにしてたわけではないですが)「名も無き島」パッチ。
 とは言っても、この島に行くためのクエストを一つ済ませていないのでまだ行けないのですg(ノ∀`)
 
 
 日曜日に済ませたクエスト「トール火山の秘密」の他に、
 

苦労のワリに、得られたEXPは2%ほど…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 「歴史学者」を終わらせればいいだけなので(どんだけ時間が掛かるか分かりませんが)暇を見つけて早めに済ませておかねばっ。
 既にキーアイテムである「推薦状」と「本」は持ち歩いてるんですが、コレをどーしたらいいか分からなかったんですよねー。 本に至っては倉庫に預けることも出来やしない(重量はゼロなんで影響は無かったんですけどね)。
 
 と言うわけでただいまクエストの内容を調査中。
 自力で進めても良いけどサイトを調べたりしないとちょっと難しそうな感じだし。
 
 ではでは。
 
 追伸。 日曜日、『「トール火山〜」クエストをクリアしよう!』を企画・実行してくれた人、参加してくれた皆さん、助かりました! ありがとうございます!!