【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 
 風邪が流行ってるんでしょうか?
 先週末は二連休だったのでじっくり休んだつもりだったのですが、ホントに「つもり」だったようで、本日は会社を休まざるを得ないほどでーあります。
 
 
 _| ̄|●<ハァハァ
 |
 |
 |
 |
 |
 ミ=■●_ パタッ
 | ←今、この辺り
 |
 |
 |
 |
 =■●_ 〜□○0
 
 
 そもそも、昨日は午後からの方が降水確率が高かったので「雨が降る前に作業を済ませておかねば!」、なんて思って現場に行ったら大雨とかね(ノ∀`)
 おかげでスブ濡れヽ(`Д´)ノ
 午後なんて夕方にちょこーっと雨が降っただけだったし。むしろ太陽が見えるぐらいだったし。
 
 ずっと寝てるのも体が痛いし、早いとこ治んないかなァ。
 ではでは。