【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 うなれ、角弓!

 
 やっとこさ、バードのExpが二月の初め頃まで戻ったよ!(←遅
 
 うむむ、イカイカン。
 いくら、のんびりまったりマイペースとは言え、オーラロードを進んでいる身としてコレはどうなのよ? とか思ってしまいます。
 最近商人ばっか動かしてたもんなー。
 おかげでレベルが一個上がりましたけど(Lv.73になった)。
 
 と言うわけでバードを動かそうとログイン。 左手をキーボードの上へ…って何故「W・A・S・D」に指を合わせますか自分。 しかも「あれっ、どんな風に指を置いてたっけ?」とか考えてしまう始末(ノ∀`)
 
 取り敢えず生体Dの1Fと2Fを適度に往復しながら頑張ってます。
 

目標、適度に頑張る( ゚∀゚)=3
 
 いい加減、DOPのカードでも落ちてくれないかな〜。
 ウチのバード、お財布がかなり軽くなってきましたので。
 
 ではでは。