【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 森から飛び出そう。

 
 BGMは「今夜はビート・イット」。 いやただなんとなく。
 R.I.P. MJ
 
 転生してまず初めにやったコト。
 アカデミーへ転送してくれるNPCに「タダで転送できるか実験」。
 イヤ、ホラ、ノービスだし(ハイですがね)。
 

ケチ!
 
 前回ヴァルキリー様から「ささやかな贈り物」としてナイフとコットンシャツを頂いたので(ホントささやかだな)これだけ持って、倉庫を開けるようになるまでJ.Lvを上げないと。
 
 
 うっひょー、サクサクLvが上がっていく!
 が、さすがに弱いね。 ヘタすりゃポリンにすら押されるという体たらく。 倉庫も触れないしお金も無いから回復はドロップ若しくは応急手当のみ。 まぁ、幸いにそれらで何とかなる程度のHPしかないから苦にはなりはしませんでしたが。
 一時間程度で倉庫オープン!
 さっそくノビで装備できそうな物を引っ張り出………木の実(頭装備)とマインゴーシュしかなかった(ノ∀`)
 それでも、マインは+9に精練済みなので随分楽になりましたよ( ゚∀゚)=3
 勢いなお加速して、
 
 
 よし、転職可能になった! フェイヨンに急げー! …お金無いから徒歩ですが(ノ∀`)
 
 
 よもや憶えてくれているとは…!
 転職試験はパスのようで。 さすが転生。 こう言うところはラクチンだ。
 
 
 すぐ近くにいた詩人の格好した人にこんなコトを言われる。 素質ですか。 たった今アーチャーになったばかりなのにバードにならないかと言われても…まあ、その道に進むんですが。
 その後、フェイヨンD→マンドラゴラ→フローラと経てお次の標的に選んだのは、
 
 
 非移動の敵である将軍こと天下大将軍。
 移動しないから離れたところから射掛ければ無傷で撃破可能なのが高ポイント( ゚∀゚)b
 転生前はこういった敵と戦ったことなんか無かったからな。 ホント、どこでLv上げてたんだろ?
 将軍はExpは高いんですがドロップはイマイチな感じ。 当面の目標はLvUPなんでそれは構わないんですが。
 
ウン、微妙だね
 
 あと、ここはフェイヨンから→→↓なんで九尾狐が少数ながら居るのでそこんトコロを注意しないと。
 
あ っ
 
 ではでは。