【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 駆け抜けろー、駆け破れー

 
 タカ!トラ!バッタ! タトバ、タ・ト・バ! タトバ!!
 
 ニート(とは違う気もする):「なんだ? 今の歌?」
 謎の腕(OPでノリノリダンス):「歌は気にするな」
 
 朝っぱらから噴き出したここの人ですこんばんわ。
 変身音にツッコミを入れた主人公ってば初めてなんじゃないだろうか('ω') しかも「気にするな」って、その返しもどうかと…!? 面白かったからいいんですけど。 開始六分でパンイチをお披露目とは、朝から元気だ。
 
 せっかくの週末を寝て過ごしかけましたが、何とか眠い目をこじ開けつつログインしてます。
 

 
 貯めた生晶石をどうしようかと迷ってましたが結局、商人に使うことに決めました。 モンク作ろうかとも思ったんですが、これ以上キャラを作っても使いこなせそうにもないので断念。 コンボとか阿修羅〜とか魅力的だったんですけど、アサシンもまだ楽しんでるしなー。
 
 この一週間、触りもしなかったクラウンを「たまには動かさないと、動きを忘れるからな〜」という理由で動かしました。
 とりあえず、生体Dで空きビンを集めてから(意外にも、アサシンより多くの空きビンを入手できましたよ!)冒険者キャンプ場で石集めへ。
 以前のコメントで『死ぬこと気にしないなら、ダンジョンの方が〜』といった内容を頂いていたのでダンジョンへゴー!
 
ぎゃあ。
 
 入ってそうそうアヌビスに遭遇するわ、ネクロマンサー&ゾンスロの大軍団による熱烈歓迎を受けるわで、転がること数度。
 さすがに死にすぎですね! コレわ! こんな事ならLvアップした直後に来るように調整すれば良かった…ッ!
 他の人は乗り物に乗ってたりして移動速度が速かったりしてますが、クラウンではソロの戦闘力はたかが知れてますんで思った以上に時間が…と言うか手間が(ノ∀`)
 
 ではでは。