【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 涼しくなってきたなー…って言っても、「まだだ! まだ終わらんよ!」などと暑さが帰ってくるかも知れないんで、家では夏と同じカッコで過ごしてるここの人ですこんにちわ。
 
 え〜お題は『秋のおいしいもの』ですか。 うーん、いわゆる「旬の物」というのに疎いので「これだ!」という物が思いつかないんですが…。
 サンマは…魚介類苦手だから違うし、松茸! …は、よく分かりません。 食べたこと無いし('ω')
 あ、ご飯、と言うよりも米の味が変わりますよね。 新米の味が好きです。 味音痴のここの人でも「美味い!」と思わず握り拳を作り唸ってしまいます(大げさな
 栗ご飯食べたいな〜。
 
 というわけで、お題の「おいしいもの」は新米に決定ー! ( ・ω・)<オメデトー アリガトー>(・ω・ )
 
 ではでは。