【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 BGMは「我が良き友よ」が流れていマす。 この歌以外で「蛮カラ」なんて言葉は聞いたことないな〜ァ。
 
 お題は『10年後の自分へのメッセージ』ですね。
 ではササッといってみましょうか('ω')
 
 何かと落ち着きがない、というよりキョロキョロしていたり、あっちでゴソゴソ、そっちでガサガサ…と、とにかく一つ所に留まってない ─── 落ち着いてない印象を持たれている自分。
 本人は、辺りを見回して仕事のやり残し、片づけのし忘れがないかの確認のつもりなのですが…(ノ∀`)
 まあ、そのせいかどうかは知りませんが、二年に一回は救急車で運ばれてるのは気のせいですよね?
 
 と言うわけで、10年後のここの人へ。
 落ち着いてますか? バタバタしてませんか? 誰かに余計な心配を与えていませんか? 行動する前に、一度深呼吸しようか。
 
 それと…、
 
 
 
 
 
 笑えてますか?
 
 
 ではでは。