【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 ( 'ω') ども。 またしても間が開いてしまいましたここの人ですこんばんわ。
 すっかり寒くなりましたねー。
 
 えぇっとお題は…『クリスマスプレゼントにほしいもの』…? んぅ? 似たようなお題が過去にもあったような…。
 クリスマスのプレゼントとして欲しい物…と考えてみようか。
 
 
 …。
 
 考え中…考え中…考え中…終わり(勉強小僧のノリで
 
 
 
 雪、降ってもらえませんか?
 
 積もんなくてかまいませんから(むしろ困る)。
 
 一度でいいから、「ホワイトクリスマス」という光景をナマで見てみたいんです!
 ウチの地方はあまり雪とか降らないし、降ってもすぐ止むし。 降ったら降ったで大渋滞発生するし(ノ∀`)
 
 ではでは。