【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 努力の結実願って

 
 アサシンで生体Dへ通う日々。 と言ってもあまりログインできていませんが。
 空きビンを集めるついでにExpでも稼いでおこうかな、と。
 今のところ、空きビンが1kで売れているので貴重な収入源( 'ω')
 転生は、本腰入れて目指しているわけでもないし。 それでもかつて、バードでここに通っていたときよりも早くExpが増えていってますねー。 敵のExpが増えたってのもありますが、SPが尽きたら休憩しないといけなかったバードに対して、近接戦闘に長けているアサシンは(若干の運も絡んできますが)、フルタイム交戦可能なのが大きいかと。
 

リムーバには必ずスティールを入れてから…。
 
 スティールで空きビンを盗ってから撃破。
 二、三度スティールしてみて盗れなかったら諦めるようにしないとSPがあっさりと無くなってしまいマス。 むしろ、一回で盗れなかったら諦めた方がいいくらい、SPが足りません。
 マジシャンDOPは爆炎カタール&グリムで沈黙を狙わないと、10秒経たずに返り討ちに(ノ∀`) ヤツ、手強すぎ!
 真っ向上面から挑んで勝てる方法があったら誰か教えて下さい。 まあ、アサシンが正面から堂々と交戦するってのも妙な画になりますが。
 
バードでは避けていたジェミニすら、撃破可能なのには驚いたなー。
 
 ただ、攻撃力が低いのがなァ。
 そこを手数でカバーするのがアサシンの楽しみでもあり、ここの人の楽しみでもあるワケなんですけども。
 
装備次第では、もっと速くなるんですが…ちょっと無理かな?
 
 たまには他の所に出掛けたりしてみようかどうしようか。
 ではでは。