【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 寒いっちゅーねん!

 
 寒いッ!!
 雪が舞うのは珍しくもないけども、積もるのは珍しい地方ですから、今日の寒さが昨日までとひと味違うのがよく分かりました。
 
 先週末の強風は瞬間風速24mを叩きだし、現場にあったユニット(仮設)ハウスが30cmほど動いてしまったため、それの設置し直しと、アンカー留めの作業をしていましたが…まー雪が降ること降ること。
 自身にもうっすらと雪が積もるぐらい。 動いてたのになー。
 

事務所の横の山。 手前のは線路です。

 
 おおう、寒いよこれ!
 雪国の人にしてみれば「フハン! 情けない!」と言われてしまいそうで恐縮ですが、雪に慣れてないなんてのはこういうモノなんです(ノ∀`)
 
 夕方頃、自分の車を見てみると、
 
元のシルエットが見えません。
 
 明日は、天気も持ち直しそうなんですが…道の方は大丈夫なんだろうか…?
 
 ではでは。