【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 BGMは米米CLUBの浪漫飛行を。
 
 いきなり涼しくなりすぎ!
 それでも昼間は汗流れるし、運動すれば絞れるぐらいにもなるし。 あれ、汗の量に大して水分背摂取量少ないんじゃね|ω・)?
 
 お題は「私の『芸術の秋』」ですか。
 芸術ってなんぞやー!
 自分が見て (゚∀゚)ティン! とキたのがそうなのかも知れません(←自己解決
 
 たとえば、風景。
 今日日カメラ機能が付いた物が出回っているのでその「(゚∀゚)ティン! とキた」ものを見つけたら、すかさず撮ってしまいましょうそうしましょう。 片っ端からパシャパシャと。 でも迷惑をかけちゃいけません。
 で、その撮った物の中からさらに「(゚∀゚)ティン! とキた」一枚が見つかればそれが「アナタの芸術の秋」に違いあり    ましたらゴメンナサイ。
 
 かくいう僕はと言うと……特に無いんですけどね。 芸術の秋、とか言うのは(ノ∀`)
 それでも何となくデジカメを持ち歩きながら(重いんですが)、何となく撮ってみたりしてます。
 まー、他の人が撮ってるみたいに綺麗なのは滅多に撮れないのが悩みどころなんですが……
 

以前にも載せたことありますね、コレ。 一番のお気に入りと言えば、コレかな。
 
 ではでは。