【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 台風来すぎ!
 もうお腹いっぱいだよ!
 しかもまたしても週末強襲とかもうね!
 
 というわけで今週のお題「秋においしい“甘いもの”」に答えてみましょう。
 
 
 
 梨ですね!
 ハイ終りょ ザケンナ( #゚д゚)=○)゚Д)ウボァ
 
 梨を食べる機会があると「あー、夏も終わるんだなァ」と思いますねぃ(なんか違う
 やや柔らかめなのが好み。
 ずっと昔に、皮をむくまで我慢できずにそのまま食べてしまい激しく後悔したことがあるのは懐かしい思い出(ノ∀`)
 リンゴは皮ごとイけるんですけどね〜。
 
 あと忘れちゃいけない栗    と言うか、モンブランケーキ。
 まあ、お店に行けばいつでもありそうなので、あまり秋っぽさは感じませんけどね〜。 天辺にある栗の甘露煮(だと思う)をどのタイミングで口に運ぶか……それが重要(`・ω・´)
 
 ではでは。