【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 ようやく桜を見に行ってきました。 いわゆるお花見です。
 まー、ほとんど散ってしまってたんですけどね(ノ∀`)
 でも明日は雨に加えて風もあるとか、もうラストチャンス! 後日記事にしてみます。
 
 お題は「新生活」かぁ。 ぶっちゃけて言うと、四月、新年度になったからといって特に何か変わったことが始まるわけでも無いんですよねぃ。
 そういや、新生活ということで思い浮かぶのは引っ越しなんですが、新しく一人で暮らすなどで必需品を購入しなくてはならないとき、割と上位に位置するであろうテレビ
 最近はどうなんでしょうかね?
 
 僕は未だ一人暮らしに至ってないので(したいんですけど、条件と懐具合の折り合いがゲフンゲフン)単なる思い込みなんですけど、優先順位は低いかな、と思ってます。
 一日のうち、テレビを見てる時間て一時間あるかどうかだしな。
 かわりに(割と)欲しいのがオーディオの類。 出来ればカセットデッキがあればなお良し(最近トンと見かけませんが)。
 仕事柄、事務所に置いてあるような備品も扱ってます(冷蔵庫にコンロ、洗濯機に炊飯器などなど)ので、場合によっては赴任してきたお客さんの生活用品をまかなったりも(レンタル商品なので期間が終われば返却して頂きます)。 さすがに寝具までは無いですし、年単位となるならやっぱり自分の好みを優先したいですね〜。
 あ、話がずれてきそう。
 
 まあ、あくまでも僕個人の考えですよ。
 参考にはしないでくださいね( >ω・)b
 
 新生活って響きは憧れますけど、そうはいかないのが常識。 夢見る前にやることやらないとね。
 ではでは。