【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 マイペースとは。

 
 一週間以上も間を開けるとは思ってませんでした(←他人事
 ちょっと仕事が予想以上に忙しくなって帰る時間が少々遅かったからな〜。
 そんなこんなでもう大晦日、どんな風にお過ごしでしょうか? 僕? 普段通りですよ。
 
 今週のお題は「私の年末年始」ですね。
 そういや去年の今ごろにランニングシューズとか揃えたっけ。
 そんなわけで、年末年始はランニングというかジョギングに勤しんで――と言いたかったんですが、左膝に痛みが発生。 まさかのタイミングに焦りにも似た感覚に囚われてたり(ノ∀`) なぜこんなことにっ。
 階段の昇降ですら痛いので大人しく筋トレでもしようか。
 走るだけじゃダメだな、と気にはなっていたんですがコレが意外と続かない。
 まずは運動継続ですね。 水分摂取も忘れちゃイケマセン。
 ……まさかソレ(水分不足)が原因じゃないだろうね、この痛みってば。
 
 他に予定も無いんですよね、毎年の事ながら。
 周りの環境が割と変わっていった今年、せいぜい一人暮らしをしながら賃貸物件でも眺めるぐらいでしょうか。 うわなにその光景。
 まあそれも一つの過ごし方ですが。
 
 テレビも見たいものがあるわけじゃないし、年賀状はもちろん投函済み。 あとはぁ……ソバを食べるぐらい?
 早いとここの膝の痛みから解放されて走りたいな。
 
 
 本年も、世間の流行とは無縁の当ブログに来て下さった方々、まことにありがとうございます。
 よいお年を。
 
 ではでは。