【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 春が駆け足でやってきた

 
 数週間前まではウソみたいに寒い日が続いていたのに、三月に入ってからは時期らしいと言うか、やや高めの気温な日々。 雨が降っても、確かに冷えるけどまあガタガタ震えるほどじゃないし。
 
 これだけ暖かかった日が続いたせいか、一足早く高知で桜の開花。 早いな〜ァ(´∀`) もう一、二週間ぐらい先の話と思ってたけど前倒しで桜を見に行こうか。 かつて毎年行ってた宇和島辺りまで。
 ウチの近所ではまだ桜はつぼみのままなんですよ。
 キンモクセイは一足早く咲いてるんですけどね。
 

 
 
 祖母や母と違って花の名前には疎いんですよね。 でも、色彩豊かで鮮やかで、眺めてるだけでも悪くないね。
 
 
 
 ではでは。