【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

@台風ちょっとズレた

 まだ離れてるハズなのに思いの外、風雨が激しいデス。
 これは・・・明日は本気でヤバイです。
 
 仕事場から帰ろうとしたとき、本社の方からFAXで文書が回ってきてました。
 内容は「台風が来るようなので、災害等に気を付け、業務に励んで下さい」的な内容が、A4の用紙に三行だけ書いてました。
 
 ・・・
 ・・・・
 ・・・・・
 
 
 

 台風が来るなんて、先週末から知ってるよっ!! ヽ(`Д´)ノ

 
 去年なんか、「大丈夫か?」の一言も掛けなかったクセに、何を今さら・・・。
 
 
 
 選挙カーも頑張るな。この雨の中「宜しくお願いします!」って・・・ンな事よりもすることあるような気がするのは、私の気のせい?
 
 
 
 昨日も蟻地獄に居ました。
 


いい加減、アレ、落として下さいよー。
 
 んで、案の定

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ くはー
 懲りないな、自分。
 
 
 ではでは。