【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

心のオルゴールが 開いていく 響いていく

何に使うんでしょうね?

 先週ぐらいから、急激に寒くなってきました。
 仕事着も装備変更です。
 
 まずは・・・・・・・・・うん、冬服出さなきゃね (ノω< (夏服のままだったなんて言えやしない)
 
 
 久しぶりに溜まり場に行ってら、誰も居なかったので(久しぶりという時点でイカンだろ)、

意外と温厚そうな人だ。
 この人に会いに行ってました。
 空いた時間で少しづつ「The Sign」クエストを進めてみようかなぁ、などと思ってみたわけです。
 さらーっ、と話を聞いてお次は、
 この、半径五㍍以内には近づきたくない人に話しかけます。 てか、ゴツイ身体してますなァ。なんか素手で熊と闘えそうなくらいだ。
 
 で、またさらーっ、と話を聞くと、
 なんて事を言われました。
 このクソ暑いところに住んでる(と、勝手に決めつける)のに、何で綿毛が要るんでしょうね? カツラですか? (そんなこと言ったらゴツイ身体で頭を撫でられてしまうカモ?
 まあ、倉庫にあったんでこれは軽くクリア。
 はい次ー。
 
。・゚・(ノД`)・゚・。 この前の材料市で売ったばかり・・・
 えーい、いきなり挫けそうになりましたが要求数はたかだか50個。
 集めてやろうじゃないか!
 
真っ先に思いついたのがゲフェD
 
でも、赤いアイツはちょいと勘弁
 
 やはりハンターフライが厳しい。
 てなワケで、フェイヨンの↓↓↓で、(毒)キノコ狩りに勤しみます。
他に人が居ないぐらい過疎地
 確か、ドラゴンフライがいたハズなんですが、幸いにも遭わずに済みました。助かったー。
 程なく50個集まったので持っていくと・・・、
ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ これも売ったよッ!
 何故、こうも持ってない物ばかりを要求するんだ! このハゲは!
 
 ブツブツ言いながらこれも現地調達と相成りました。
 こ、これは集まりにくかったなぁ〜。集め終わるのに40分ぐらい掛かったのかな?
 必ず落とすワケでもないうえに、あまり居なかったし。 モチベーションの低下とも。
 
 で、トドメがコレ ↓
_| ̄|○ だから、この前・・・ウウゥ
 
 ここで力尽きました。
 くはーっ!
 楽できたのって、最初の綿毛ぐらいかー。
 
 ま、急ぐものでもなければ、必須でもないし。 また気が向いたときにやればいっか。
 
 ではでは。