【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

さあ行こう僕らと 本当の愛 探しに

 ただ今の外気温・・・4度、か。まだ下がるんだろーなァ。
 で、こーゆー状況だというのに、パソコンのある部屋で使ってるファンヒーターが「スゴク」不調です。
 
 どれぐらい不調かというと、スンゲェ「灯油臭い」んです。不完全燃焼かッ!? と疑いたくなるぐらい匂ってます (先週末まで何ともなかったのに
 そして・・・「約5分しか燃焼」してくれないんです (ノ∀`) ナンデ...
 点火→燃焼開始→約5分後・・・突然止まる(表示パネルから光が消える)→さらに約5分後、表示パネルに光が戻る→繰り返し。
 
 心当たりも特に無いんですけど・・・・・・ただ、「16年間使った」だけなんですが(もぅ、元とって、お釣りが返ってくるぐらい使い倒したかな?
 
 まあ、止まるという症状に関しては「設定温度を下げる(風量を弱くする)」と、無くなるのですが・・・匂いに関しては・・・ねぇ?
 
 買い換えようかなァ・・・。
 
 ではでは。