【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 はいお疲れさん。

 
 先日、再び奈良へ。 もちろん仕事( ´Д`)ヴァー
 片道約四時間で前回も行った某工場へ到着。 前回は持ち込み、今回はそれらの引き取りです。
 
 淡路島から明石海峡大橋を渡りきる時は街の中へ突入! な感じがして、妙に気分が高揚します(゚∀゚)
 橋を渡ってすぐのトンネルが、四国ではまず見かけない角張った形なのもまた新鮮。
 

 
 地元では雨が降ってたんですが、奈良は晴れ。 所々に雲があるぐらい。
 この工場は、一部を閉鎖して解体することが決まってて、建物こそまだ残ってますがその中身はガラ〜ンとしています。
 建物の広さの割に静かすぎるこの感覚……夏休み中の学校に似ているなー、とも思いましたがそこは元・工場だけあって、それほど開放感(屋内に光が入ってるとか)がありません。
 
 
 約二時間で積み込み終ー了ー。
 さすがにもうこんな所(奈良とか鳥取とか)まで行くことは無いだろうな、と思うと少し残念な気がしたりしなかったり。 なんだかんだで車を運転するのが好きなんで(ノ∀`)
 相も変わらず車の流れの速い都市高を抜け、淡路島も通過。
 
 往きは徳島道を使ったんですが、帰りは高松道を選びました。 理由としては路面状況に因るためです。
 徳島道は言っちゃあナンですが、細かな段差が多くて固定しているとは言え荷崩れが心配だったので。
 
 と言うわけで、やっぱり一日掛かった愛媛〜奈良往復は無事終了。
 
一日に走る距離じゃ無いね。
 
 ところで、
 
 
 
 
 
 
 なんでウチ(愛媛)から行かなアカンの?
 
 ではでは。