【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今の時期の悩み事(個人的

 
 っとぉ、来週は「明けましておめでとうございます!」とか言っちゃってるんですね。
 年賀状は毎年出してますけども、毎回悩むのが賀詞以外の一文。 何か手書きで一筆を、と思ってはいるもののコレが意外と難しいというか、思いつかない(ノ∀`)
 手軽に近況報告、とか目にしますけどそれすら思いつかないんです。
 そんなわけで、去年まで家に届いた年賀状を見たり、最低限去年と同じ内容にはならないようにしたり(試し刷りした物を一枚は手元に置いているので確認は楽)と、悩んでいます。
 そう、今まさに考え中。
 
 今日日お手軽、簡単、コレ一冊で、な謳い文句の載った年賀状作成の本とかありますけど、それだけじゃ物足りないからと何か一筆加えようとしてるだけなのに……本末転倒なことしてるような気が。
 
 こういうのはパッと思いつくときもあるんですけどね。
 ではでは。