【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 
 仕事上の立場というか立ち位置が、「受ける側」から「する側」へと変わったのは以前にも述べたけども、相変わらず慣れません(ノ∀`)
 まー、「全ての段取りを一人で片付けてしまおう」なんて考えこそすれど、そんな事は無謀で危ういことこの上ないので最初っからする気は無かったけども、それでも今日と明日の予定ぐらいは頭に叩き込んでおきたいし、滞りなく進むようにもしたい。
 
 が、コレが出来ない……っ!
 
 だいたい予定に無い作業をネジ込むことになり、それによって生まれた歪みが以降の予定に響きさらに歪んでいく。
 一日終わって今日を振り返ってみると、少々どころではないくらい申し訳ない気分です。
 

 
 三日、三月、三年……とも聞きますし(僕は三日、三週間、三か月、三年と覚えてました)も少し粘ってみますけど、残業時間も倍近く増えたし、状況次第では昼ご飯すら摂りかねてるし――正直、どうなるか分っかんないね〜(´ω`)
 
 ではでは。