【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

休みの日々よ、さらば

 持て余すかと思っていた休暇も本日で終了。

 いや~、休み足りない気分。

 

 最初の二日ほどは、なんだか仕事気分が抜けなくて落ち着かなかったような……気がしたけど気のせいですわ。

 外出は控えてたし(寒いし)、人が集まる所には行けなかったし(人混み嫌いだし)……あれっ、普段の休みと大差無いね、これ。

 

 明日はおおよそ昨年末の続きで、予定は昼過ぎまで詰まってるし、予想では休日中に受けた仕事がねじ込まれてるハズ(これが一番厄介)。

 予定を片付け、結果を見届け、追加で発生した仕事を組み直したいが為にあまり休みを取ってない感じなんですが――なんかソコまでしなくてもいい気がしてきました。

 

 と言うわけで適度に休暇を取りつつ仕事に臨もうかしらせめて昼休みは欲しいし

 

 ではでは。