【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

もうそんな時期

 この一年で、スッゴイ年を取った気がしないわけでも無いわけでも無いここの人です、こんばんは。

 家で寝てる時間より、仕事場でキーボードを叩いてる時間の方が長いとか気分悪いわ(#´∀`)

 

 今年も、あんまりバイクやクルマで出掛けることが出来なかったな~。

 動画サイトでツーリング動画を見ては「ココ、行こう!」と地図に付箋を貼ったりしてますが……10月に利き手の手首を痛めてしまい(2週間と少しの間ギプス)、バイクはおろか、マウスやキーボードすら、ちょっと無視できない痛みが付いてくる体たらく。

 っかしぃなぁ、厄年とかそんなんじゃ無いんだけどなァ。

 痛み止めを服用しつつ湿布を貼って過ごしてますけど──まさか、ずっとこの痛みが続くなんてこと無いよね( ´・ω・)ネェ?

 さらにデジカメがとうとう壊れてしまい、今月にはテレビまでも買い替える始末(購入して4年とちょっとしか使ってないのに早すぎない?)。

 と、まあこんな感じで、秋以降を過ごしてたモンだから、なんだかネガティブな思考に囚われてました。 いけませんいけません。

 ボーナスでも出たらデジカメかクルマのタイヤでも、と考えてたのに、テレビの買い換えはまさに予想外の出費でした(ノ∀`)

 買い替え時、店員さんと「今どきのテレビって、どれぐらい保つんですかね~?」なんて話を振ったら、「んー、そうですねぇ……8年ぐらいですかね?」なんて返されて言葉が出ませんでした。 そっかー、8年かー。 4年しか保たなかったのになー。

 

 そんな気分で年末を迎えております。

 ではでは。