【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

無くても生活に影響ないけども

 やっぱりデジカメが欲しいなと思う今日この頃。

 どうしても、バイクで走りながら撮ってみたいという思いで、今のタイプ(耐衝撃だったり耐水だったり、とにかくゴツイ)を使い続けてきたのでそんな系統で、まあ、妥協できる価格の物はないかな~、と探してるんですが……なんか今一つ、購入する気になれない。

 壊れたと言っても、「撮影できない」じゃぁなくて、背面ディスプレイが映らなくなっただけなんですが、7年も使ってれば壊れやすくもなるかなあ(直接の原因としては腰の高さから落としてしまったんだけども(ノ∀`)

 

 いっそ、そんなタイプから離れて一眼のお高いのでも……って、高すぎるわっ!

 とてもじゃないけど、バイクで走るときに持っていく気になれない。 クルマで出掛けるときぐらいだわ。

 そんなに簡単に壊れるとは思わないけど、落としたり濡らしたりすれば、ねぇ( ´・ω・) ←普通はそんな状況にならないようにしてる

 

 スマホのカメラ機能も使ってますけど、撮った画の粗さ(?)が気になります。 ま、使ってるスマホも何年使ったかな?

 

 

 テレビを買い替えたばかりでお次はカメラ! とはいかないので、今しばらくは店頭品やカタログなんかを眺めルだけなんですけどね。

 

 ではでは。