【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

足下が冷えます。

 あと数時間で今年も終わり、かぁ。

 今年は……仕事はモヤッとすることばかりでした。 今の所長だから何とか踏みとどまってるようなものです。 

 じゃあ保ってあと数年ですか?

 

 私事では、テレビが壊れたのがなぁ(まだ言うか

 クルマで遠出もほとんどしなかったし(一応走るだけなら何回か出掛けましたけど)、バイクもそんなに走れなかった(ノ∀`)

 

 とはいえ今年も、5月に北海道に行けたのは嬉しかったな~。

今回も来ましたオトンルイ

 

 あと、9月には西予市の海際の道も走ったっけ。

 動画サイトでここを走ってるのがあって自分も行きたくなりまして。

 この帰路に寄った道の駅で、デジカメを落として壊したんですけどね。

 

 さーて、次はどこへ行こうか。

 行きたい所はマークしてるけど、当てもなくフラっと走って、寄り道して、また寄り道して、ってのも悪くないな。

 

 ではでは。

 みなさま、良いお年を。