【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 顔が熱い

 
 気がつきゃ体調不良まっただ中なここの人ですこんばんは。
 原因は何となく分かる。 先週リハビリを受けに行った病院に違いない。
 内科もやってるところだから、季節柄ゴホゴホいってる人が多かったんですよね〜。
 
 マスクぐらい着けてきやがれってんだいヽ(`Д´)ノ
 
 偶然にも父も風邪気味。
 まあこちらは先週末、たいした防寒&暖房装備も持たずに高知の山の中(携帯は通じるけど、ほとんど人が来なかったらしい場所)に無線をしに行ったのが原因だと思いますが。
 防寒装備として、シュラフの上に掛ける厚手の毛布を持って行っただけなのはどうかと思うよ。
 
 仕事抜けて病院行きたいけども、「行こうかな?」と思ったときに限って用事が入ってくるのはもう手堅いですね。 マーフィーの法則ばりに(・ω・)
 
 ではでは。