【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 あ…。

 
 友達のWeb手記にかくあり。
 どーやら、土曜日にプラモデル屋を廻ってたようで、その状況を思い浮かべながら…、
 


 ホンダ・シティターボ(モトコンポ付き)を発見♪
 確か地元の友達が好きだったような気がして買いたかったんですが、携帯メールで確認しようとしたら、まったく返事が来なかったので保留に…;
 あいつ、メールの返事いつも遅いんだよなぁ…orz(笑)。

 
 …ほほぅ。
 私以外にもその組み合わせが好きな人物が居たのか〜ァ。
 
 実は、私も「シティ単体」よりもモトコンポとのセット」が、もぅ、なんというか、こぅ…
 
 
 
 
 
 
 (;´Д`)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
 …な感じになってしまいマス。 ヒソカモトコンポ実車)を今も探してるなんて言えやしない。 ←買うかどうかは別ですが。
 モトコンポのあの外観が何とも「ラブリー」に見えて。←無生物に愛情を向けるのもどうかと
 
 で、これを見たのが日曜日。
 
 
 その日の夕方頃、何気なく携帯を見てみる…・・・・・・・・・ん? 「メール有り」のマークが点いてる。
 どれどれ。
 ム。
 その友達からでした…ピッ(メール閲覧)…
 
 
 
 


 モトコンポ付きのシティターボ好きだったっけ?

 
 
 
 
 
 
 
 
 (  д )  ゚  ゚                     え ?
 
 
 
 
 
 
 
 えーと。
 つまり。
 冒頭の「地元の友達」ってのは、ひょっとして…私 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
 うはーっ。 昼頃携帯を見たときは何も表示されてなかったハズなのにっ!
 うわーっ! マズイマズイマズイ!! 完全に放置状態だ!
 うほーっ!! どーするどーしよ!
 
 と、とりあえずメールを送っておかないと。
 
 ではでは。
 
 
 
 
 
 

携帯のメール遅延は、一度や二度や五度や六度じゃないんだけど…何とかならないかな?